<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

月刊ミュージカル

 ゲットしてきましたよー

月刊ミュージカル

来週のお出かけの切符をまだ取ってなかったんで

いつもは最寄りの駅で買うんだけど

足を伸ばして街中まで行ってきました


取り扱い店が県内に1店舗しかなかったので

しかも、本屋さん行ったら

店員サンが陳列中でした。


それも、2冊

その1冊をゲットです




でもでも、こんなに薄っぺらい本で

モノクロでこの値段はちょっとぼったくり??


でも、モノクロでよかった

大ちゃんが...

いろんな意味でヤバかった


まだ、ちゃんと読んでないけどね。


2009.09.06 Sunday 05:58 | comments(0) | - | 

LIGHTNING EVOLUTION

[ にっき ]
 iTunesを見てて

この間のガンダムイベ以降

もえあがれ〜!!もえあがれ〜!!

って「翔べ!ガンダム」が頭から離れんくて

DLするかまぢで悩んでて


それで思い出した、大好きだったTwo-Mixって今どぉしてるんだろぅ。。

て見てみたら何年かぶりにCDだしてるじゃないの。

しかも、レーベルが椎菜さんのレーベルだからプライベートレーベルだね。


iTunesでも配信しててDLしちゃったわよ!!!!!

しかも、結構ツボな曲でした。


これで活動休止みたいですが

聞けてよかったな〜〜〜〜〜。


しかし、これJPOPなんだ

大ちゃんと同じエレクトロニックかと思った。


相変わらず、下手なavexより大好きですわぁ

気になる方がいればiTunesでTwo-mixって検索したらあるよ。
2009.08.31 Monday 23:19 | comments(0) | - | 

REGIOS Meta Restoration

AMGエンタテインメント
¥ 2,811
(2009-08-28)

 久しぶりのニッキだー!!!!!!!
accessのツアーも残すところ中野(追加)のみ
大阪はいろんな意味でオイシイ思いをさせていただきましたん
中野も楽しみたいですね〜〜〜
そして次の日のガンダムの足元も楽しみです

さてさて、ひっそりとだねっとに更新されてた
レギオスイベのDVD
発売日当初より伸びたしね~~~~

ま、一応買いますよっ
しかし、レギオスのスタッフーは大ちゃん大好きだよね
こんなイベントのDVDも出してくれるんだもん
2009.08.20 Thursday 02:59 | comments(0) | - | 

access TOUR GOODS!!

[ access ]
実感もなければ動きもないですが

週末はaccessのツアー初日ですねッッ

で、ツアーグッズが発表になってました。



今回はハートがモチーフなんですかね??

意外と好きですよ。

Tシャツはなぜ白がないんでしょう。

白だったら普段、買わないアタシがどうするか悩むまでいったかもなのに〜〜〜〜。


とりあえず、ストラップはアタシ好みなんで買いますよ!!!!!!

改造用(笑)に2つ買ってもいいんですけどね。。



http://www.e-fanclub.com/access/2009ss/goods.asp
2009.07.22 Wednesday 23:59 | comments(0) | - | 

DA×ROYAL ORDER

 Tシャツに続き

ROYAL ORDERのコラボ第二弾

アクセサリーっす

ジュエリーです


んー。

どうなんだろぉね、これ。

デザイン見てみたけど買うなら

OPEN FDL TINY CROSS

の方だね。


カードだと、引き落とし早いんだね

思ったよりテンション上がらないです。。


たちまち、Tシャツ買ったことすら忘れてたし(爆)
2009.07.10 Friday 23:08 | comments(0) | - | 

任侠ヘルパー

 見ました!!!!!!!!!


めちゃくちゃ動機は隼士くん

ドラマの内容は

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

びみょーかな


隼士くんは髪しばっててかわいかった


とりあえず、今後に期待かな。


そうそう、ドラマフェスのときの瀬戸ちゃんとの写真が

しゃちょーのブログに載ってた こちら

2人のブログになかった写真なのでねッッ


2009.07.10 Friday 00:06 | comments(0) | - | 

どんな…

佐藤健くんがblogで

髪切りました

バッサリいきました

といってて役柄の関係かな?

まだ写真出せないみたいなんだけどとても気になりますッッ

しかし、10歳は若返ったって

アナタ、今20歳でしょ

10歳になるんですけど

ま、どんな髪型になったか楽しみです
2009.07.07 Tuesday 21:14 | comments(0) | - | 

ドラマフェスティバル

ちょっと楽しみにしてました

任侠ヘルパー枠で五十嵐隼士くん、山本裕典くん

オトメン枠に瀬戸康史くん

デシタ。

目当ての隼士くんはバスケでそれなりに活躍できてたな〜
それでも、球技は得意だから外したの悔しそうだった

blogの通り瀬戸くんと対決だったらおもしろかったのにねー。

でも、瀬戸くんはほんとに出番なしでさみしかったです
2009.07.06 Monday 23:55 | comments(0) | - | 

カエルのピクルス ボン・ボヤージュ

JUGEMテーマ:本の紹介
 
カエルものは結構大好きで

なんやかんやでカエルグッズもお部屋にあふれてます。。

なんで、これ見たとき欲しい!!!!!!

と思ったわけですよ。

ぬいぬいのフォトブックということで気になる要素満載だったしね。。


で、やってきました。

本はタイトル通りピクルスがお出かけした感じの構成でした。

でも、んー。

という感じ。

もうちょっとカナ??

フォトブックでお話な感じにしてたので絵本みたくさら〜

と読めたらもっとよしだった。


ピクルスのぬいぬいは可愛かった!!!!!!!

手触りもよかったしね。

本見たあとはこの子使ってお外で写真撮りたくなったけどね。


気が向いたらお出かけに持って行って写真撮ろうかな。。

おしり重いからちゃんと座れるから写真撮りやすそうな子でしたにょ♪♪
2009.07.05 Sunday 21:57 | comments(0) | - | 

氷川きよし 10周年武道館公演

JUGEMテーマ:氷川きよし
 
お母さんドキドキワクワクの当落結果

武道館公演の当落が来ました。

無事、2日目の夜公演確保!!!!!!


なぁんか、大ちゃんでは抽選というのがほとんどなくなってるから

このドキワク感が新鮮でしたよ


めっちゃ気になる〜〜〜〜〜

ってずっといってたもん


それがうつっちゃってうちまでドキドキしてんの。

無事、確保できてよかったね〜〜〜〜〜


武道館なんて行くことないしね。

うちは入りませんけどね。。
2009.06.30 Tuesday 00:23 | comments(0) | - | 
 | 1 / 40 PAGES | >>