<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

LIGHTNING EVOLUTION

[ にっき ]
 iTunesを見てて

この間のガンダムイベ以降

もえあがれ〜!!もえあがれ〜!!

って「翔べ!ガンダム」が頭から離れんくて

DLするかまぢで悩んでて


それで思い出した、大好きだったTwo-Mixって今どぉしてるんだろぅ。。

て見てみたら何年かぶりにCDだしてるじゃないの。

しかも、レーベルが椎菜さんのレーベルだからプライベートレーベルだね。


iTunesでも配信しててDLしちゃったわよ!!!!!

しかも、結構ツボな曲でした。


これで活動休止みたいですが

聞けてよかったな〜〜〜〜〜。


しかし、これJPOPなんだ

大ちゃんと同じエレクトロニックかと思った。


相変わらず、下手なavexより大好きですわぁ

気になる方がいればiTunesでTwo-mixって検索したらあるよ。
2009.08.31 Monday 23:19 | comments(0) | - | 

もやしときのこ

[ にっき ]
 Amazonさんにオススメされていた本。

もやしレシピ

きのこレシピ

いやぁ〜、めっちゃ気になりますね!!!!!!

一時期、もやしときのこばっか食べてたときがありますた。

とりあえず、もやしときのこさえあれば生きていけると思ってたもん。。

今度、本屋サンに行ったら見てみたいと思います!!!!!!


2009.05.18 Monday 02:43 | comments(0) | - | 

とうふダイエット

[ にっき ]
JUGEMテーマ:ダイエット法
 
本屋サンで気になった本です!!!!!!

とうふダイエット

基本、1日1食をご飯抜きの豆腐(おかずアリ)にしたらイイだけらしい〜

フツーに普段、豆腐をよく食べるので気になりました。

この本には豆腐のアレンジレシピも載ってて

かなぁりおいしそうでしたよー。。

ちょっと気になりますねぇ…

http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0903_no1/index.html
2009.05.17 Sunday 01:26 | comments(0) | - | 

かわいぃぃぃ!!!!!!

[ にっき ]
 
楽天のメルマガで見つけたキャリーケース

めっちゃカワイイよぅ。。

こういうの欲しいんだよね。。

けど、一泊用のゴロゴロは壊れるそぶりないしねー。。

しかし、こういうタイプは重そうだ。

値段見たら給付金が頭をよぎったわ。。


あぁいうお金は何かモノにしたくなるんだよね。。

最近、12000円くらいのものを見ると給付金が頭によぎる日々です
2009.04.28 Tuesday 05:37 | comments(0) | - | 

カワイイね(*^ω^*)

[ にっき ]
SBSH01871.JPG

お買いものに行った場所にRODYが遊びにきてました。

カーワイイね(*´∇`*)

動きもかわいかったです♪♪


でも、手を振っても振り返せないの。


いっぱい子どもたちがたかってたらバランス崩して倒れそうになるの。


でもやっぱりかわいかったです。

2008.10.19 Sunday 21:30 | comments(0) | - | 

コーヒー派?紅茶派?

[ にっき ]
コーヒー派?紅茶派?

どっちかというと、両方??みたいな(笑)

でも、コーヒーはお砂糖入れないと飲めないから

お砂糖入れなくても済む紅茶の方を好んで飲んでます。

あまぁいのが飲みたい!!!!!

と思うときはコーヒーですね。。
2008.10.04 Saturday 04:05 | comments(0) | - | 

あぁ(◎o◯;)

[ にっき ]
ケータイでインフォシークくじをやったら


10000ポイント当たった!!!!!


あぁ、変なものにくじ運使ってるよ。


ちなみに1等です。


このポイントでHD買おうか?(笑)
2008.09.24 Wednesday 02:36 | comments(0) | - | 

にゃっはぁvv

[ にっき ]
 
ここ数日、ガマ王子ブームがきております!!!!!
というのもウルトラマンの映画が土曜日から始まったので
パンフだけでも買おうと寄った映画館で

同じ日に公開になった「パコの魔法の絵本」という映画にもでてくる
ガマ王子のカワユさにヤラレ気味なのです。

基本、カエルさんグッズ大好きだからね〜。。
で、絵本をGetしたんだけどやっぱツボだわvv
できればしかけ絵本の方もGetしたい気分なんだけどね〜!!!!!

これは絶対見に行くよ!!!!!
2008.09.16 Tuesday 00:02 | comments(0) | - | 

なぁんとなく!!(*´∇`*)

[ にっき ]
大ちゃんニッキでかわぃらしぃ顔文字さんを使ってるのを見てふと思い出した(*´∇`*)えらい前に顔文字のリストは取得したものの
IME2007では登録できないのもあって(-。-、)
諦めて放置プレイすることうんヵ月…

それを使えるようにしましたo(・∇・o)(o・∇・)o
そんな使う方じゃないけど登録したものの
とんでもないことになっているようじゃ(;´▽`lllA``

ちなみにケータイの方にも辞書登録でやってあるんだけど
これはケータイからニッキ書くときにたまぁに使ってるな。

変換しまくっていろいろあるようでおもしろいんだが
きっと後日ウザイ!!(`×´)丿といってるかもしれん。。
2008.07.06 Sunday 23:54 | comments(0) | - | 

よい曲だ!!!!!

[ にっき ]
健くん、隼士くん目当てで見ているROOKIESの主題歌
「キセキ」がオリコン1位獲得!!!!!
CD買うまでもあるまい!!!
と配信でLしたのだがやはりよい!!!!

携帯にも入れて聞いてますっ。
ついきのうまで電王映画見たばっかりで
いーじゃん、いーじゃん
とDouble Actionばっかり聞いてたのになぁ...

数日はこの曲で過ごしそうだ!!!!!
そして、2週間お休みだったROOKIESもやっと放送だね。
でも、また2週放送したらお休みだったか??
でも、前がよい所で終わったので早く続きが見たい!!!!
2週間が長かったぜぃ。
JUGEMテーマ:音楽


2008.06.04 Wednesday 08:29 | comments(0) | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>