<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

なまちょこ☆(*´▽`*)ノ

[ 食べ物 ]
Image819.jpg
今日はお父さんのBIRTHDAYでした。
てことでケーキ買ってきたよ!!!!!
ほんとはそんなに甘くないシフォンケーキを買いたかったんだけど
行った時間が遅くてなぁんもないの。
なのでもぅひとつのケーキ屋さんへ行ってきました。
ケーキも買ったんだけど生チョコがあったんで
チョコはあまり食べないけど買ってみますた。
おぃしかったよぅ(^Q^)
2008.02.20 Wednesday 20:15 | comments(0) | - | 

ウマウマ☆(*´▽`*)ノ

[ 食べ物 ]
Image2071.jpg
気になるお店でワッフル食べました!!!!
これが焼きたてでサクッのフワッととてもおいしかった〜☆
大きさも結構あってお値段も安くてよきカンヂ
ランチとかもやってるみたいだし、また行ってもいいかにゃー。
2008.02.10 Sunday 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

牛タン食べたー。

[ 食べ物 ]
SBSH00241.JPG

新幹線の切符に牛タン食べれる食事代も含まれていたので行ってきました。
駅前で出口までは調べてたんだけどあとはわからなくて、、
人に聞いたりして無事、到着!!!!

牛タンおいしかったんだけど、、
味が塩と味噌を選べれたので両方食べてみよう!!
ということになってミックスにしたんだけどそれが失敗。
だって、味噌がピリ辛味噌だったんやもん。

うちのお肉の味噌漬けは
だいっすきな豚の味噌漬けのイメージ。

はい、見事に食べれませんでした。
もう、牛さんごめんちゃい。
と謝ってお店を出てきたのでした。

ピリ辛がダメな人はキケンですぞ。
つーか、最初にお店の人に聞け!!という感じですね。
2007.08.25 Saturday 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クリスピードーナツ

[ 食べ物 ]
Image432.jpg

朝、夜行組なお友達と合流して
レッツゴー新宿!!!
てな感じで朝ごはんにドーナツ食べに行きました。
平日だし、天気悪いし、、
ということですごいすいてた!!

で、食べてみたらあまぁい♪♪
でも、もちもちしてておいすぃー!!
ほんと、おいしかったです。
日本人向けにもう少し甘さひかえめにしてくれたらもっとGOOD!!

うだうだとお店の中でまったりしてて
お店出たら行列!!
んまぁ、ビックリ。
ネタとして、気になりつつもあり行けてよかったニャあ♪♪

2007.07.11 Wednesday 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

買ってみたが、、

[ 食べ物 ]
Image426.jpg
 
 
う〜ん?ビミョーむぅ.gif
ま、飲めなくはないけどね54_0100.gif
デコメ対応になったらしいので
レッツトライかえる.gif
できるかSPEGOBI0014.gif
2007.07.01 Sunday 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

氷イチゴのきせちゅ

[ 食べ物 ]
20070625_168002.jpg


ミニストップのデザートが前から好きなんですが
もうかき氷の季節なんですね。
思わず買っちゃいました♪♪
でも、昼間のあっっついときに食べたいモノですね。
きょうは少しサムサムで食べたのでしたっ。
2007.06.25 Monday 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

バナナだぁ!!

[ 食べ物 ]
20070622_166012.jpg

モスに行ってきました。
ミルメーク大好きっ子としては気になっていたの。
いっぱい買ってきてバナナ♪♪
おーいすぃ♪♪
ほんとにウマだったよ。

チョコとバナナがあるんで
一緒に飲むとチョコバナナになるんだって。
それもおいしそう!!

2007.06.22 Friday 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

久しぶりに行きました(*^_^*)

[ 食べ物 ]
20070617_162959.jpg


お気に入りカフェその弐です♪♪
ここのミニアフタヌーンセット!!!!
(自分にゃミニじゃないが)


ケーキもウマだし
ここのスコーンがもっとウマなのです。
スコーンをお持ち帰りしようかと思ったのだけどやめました。


相変わらずの結構なボリュームで。
初めてアイスティーにしたんですが
これも悪くなかったにょ〜。

また、行きたいですっ。
2007.06.17 Sunday 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おもしろかったんで、、

[ 食べ物 ]


カフェでタピオカ入りのロイヤルミルクティーなるものを飲みました。
味はそこそこ。タピオカ初☆でした!!
で、ストローが出たり入ったりしてるのが
めちゃオモシロだったんでムービー撮ってみたけどそんなにオモシロじゃないね。。
失敗やったわ。。
でも、記念に貼っておきます♪♪
2007.06.09 Saturday 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デコラティブカップケーキ

[ 食べ物 ]
20070519_141409.jpg

おみや其ニです。
なんばパークスに用事があったので行ったついでに
気になってたカップケーキを買ってきました。
カップケーキをかわゆくデコレーションしてるのです。
アメリカからきたスウィーツなんでうちでも食べれるか?
と試しに買って帰ったのがコレ。
それがクリームもおいしいし、カップケーキもおいしー♪♪
ほんと、びっくりだったよ。
いろんな種類があったのでまた買いたいな♪♪
2007.05.14 Monday 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>