<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

KINGDOM HEARTS EDITION

[ ゲーム ]
 
今さらなハナシ

これが欲しくなった!!!!!!!!
2009.05.23 Saturday 03:34 | comments(0) | - | 

買ったよ~!!!!!!

[ ゲーム ]

 街などうぶつの森♪♪
でもでも、DSのと大して変んなかった…
ちょっとしょんぼり。。

そして、操作が慣れるまで難しそうな操作方法。
ちまちまやってみようとは思いますけどね。
2008.11.25 Tuesday 01:04 | comments(0) | - | 

わぁvv

[ ゲーム ]

アマゾンさんで予約始まってました!!!!!!

街へ行こうよどうぶつの森 

んもうこれは買おうと思ってるソフトなんでポチッちゃいました(笑)
久しぶりにDS起動さして〜
エネループの充電器探して〜

んー!!!!!楽しみ♪♪
できる時間はあるのかはあやしいけどね...
2008.10.17 Friday 01:04 | comments(0) | - | 

ジョンはジョンであさくらさんちのじゃないよ

[ ゲーム ]
どうぶつの森でジョンくんという住人がいるらしい。。
本をどこかにやってしまったので資料がこの素材(^_^;)
でも、なんとなくあさくらさんちのジョンくんに似てるね!!
今度のぶつ森はめちゃ大ちゃん関係でしょ?
という村の名前で、、
なんたって「アクセスむら」だもん。

なので、ジョンくんが引っ越してきた際には永住してもらう勢いです!!
今いるワンコのロビンも大好きなキャラなんだけどね。。
2007.05.11 Friday 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

USBコネクタ

[ ゲーム ]
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタが接続不良の次はUSBが認識せず、、
奇跡的に認識しても抜いてもいないのにまた認識せず、、
うちも思いつく知識を全て使ってやってみたにもかかわらずダメなんで
最終手段でニンテンドーのサポートセンターへTELしました。
いってくれるやつをほとんどしてた自分でしたが、、
とにかくムリだということで交換してくれることになりました。

交換してそれでもムリだったらそれはパソ子側が悪いということに
でも、着払いだし、、かなり良心的だよニンテンドーさん。
まずは、着払いでブツを送ろうと思いますです。。

Wi-Fiやろうとして繋がんない(+_+)
となったときにはひとり悩まずニンテンドーにTELした方が
いい対処方法を教えてくれると思います。

というのが今回の感想。
2007.05.06 Sunday 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ナゾがナゾ呼ぶ通信不良

[ ゲーム ]
きのう、通信した方が遊びに来てくれて、、
1時間くらいチャットしました。
くほ〜☆やっぱ楽しい!!!!!

で、その後くらいから繋げれるのに5分後くらいに
通信が途切れるんです。。
それが2、3回ありました。。
でも、今はなんとな直ったみたい。。

ま、誰かが遊びに来ててそれになったら申し訳ないけど
ひとりのときだからよかったわぁ、、
しかし、なんで〜??
原因は不明であります!!!
2007.05.04 Friday 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あー眠い。。でも楽しい!!!!

[ ゲーム ]
さっきまで、どうぶつの森で通信してました♪♪
おかげで、眠いんだ。。

でもでも、楽しい!!!!
そして、タッチペンで文字打つのが早くなった気がします☆

ぶつ森、手違いでデータ全部消しちゃったから
通信でくだものいっぱいくれた方がいてかなり有難かった!!

遊びに来てくれてもなーんもないところだから申し訳ないが。。
しかし、住人は増えまくりました。

通信したからだろうけど○○村から引っ越してきたコとかいて♪♪
Wi-Fi通信おもしろいねーvvv
2007.05.03 Thursday 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

軽く筋肉痛。。

[ ゲーム ]
土曜日の高松で軽く衝動買いチックですが、、

Wiiが我が家にやってきた♪♪
なのです。

いつも行くゆめタウンのおもちゃ屋さんになんてめったに行かないのに
ふら〜と入ったらWiiが10台くらいあったのでは?
あと、DSLiteも全色揃ってました。

何か品薄といわれているブツなのにあってびっくりでした。。
そして、ちょっと臨時収入でモノにしようと思っていたところなんで
やっぱ衝動買いなんだけど買っちゃいました♪♪

でも、いつかは買おうと思ってたブツなんでよかったかな??
一緒に買ったソフトはキャステラでaccessの2人がやってた
Wii Sportsこれが思ったよりオモシロでした。
そして、ブンブンとリモコン振り回してたら筋肉痛にはなるし
机の上のペットボトルを殴り倒すし、、
といろいろありますがやっぱおもしろいです。

PS3の映像のキレイさにも惹かれるものはありますが、、
遊ぶのにはやっぱこっちがいいのかな??

そして、ニンテンドーWi-Fiコネクタも一緒に買ってきてネットに繋げれるようにしました。
なので、DSもすれちがい通信とかできるお☆

しかーし、ソフト入れている入れ物が行方不明。。
マジメに探そ!
そして、今年はいってやってないぶつ森がどうなってるか怖いが
ちょっと楽しみができたぞ!!!
2007.05.01 Tuesday 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ディズニーマジック

[ ゲーム ]
インフォシークのTOPで見つけたこれ
メテオス ディズニー・マジック
パズルゲームが大好きっ子としては気になりますねぇ。。
そして、やっぱディズニーだし♪♪

DSのゲームの新作はちょこちょこチェックはしてるんだけど
やっぱ買うまでに至らない。。
これ買うお金で...と思っちゃって。
だけど、ほんとに最近ゲームは全然買ってないので
何か欲しいな。。何かやりたいな。。
という気分になってるんです。。
2007.04.14 Saturday 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あーーー!!!!

[ ゲーム ]
うだうだとアマゾンをカチカチしてました♪♪
ちょっと気になるゲームがあったんで値段なんぞ調べてたら
のだめのDSゲーム出るんですね!!
テイストとすればキラミュと同じ感じかにゃ??
のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き 
で、見てたんだけどぬぁんと!!収録曲にうちのだいっっすきなキラキラ星変奏曲が。
どんだけ好きなんだよ?といわれても好きなもんはすきなんや!!
そんだけでキラン☆という感じでふ。
基本、こーいうタイプのゲームが好きだしなぁ。
あぅあぅ、ちょっと気になって仕方ないぞ。
そーいや、久しく今年入って全然かも?DSしてないのは。
2007.03.26 Monday 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |