<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

ばぁすでぃけぇき♪♪

[ 食玩 ]
080619_1918051.jpg
久しぶりに食玩買いました♪♪
サイトで見てこれは欲しいと久しぶりに思った商品。
ミッキーたちのバースデーケーキ!!!!
いつも行くおもちゃ屋さんにあったので試しに二つ程買ってみました。
したら、見事ミッキーが当たったの♪♪
ツイてるねっ。

さっそく、ロウソクはたてなかったけどセッティング
やっぱカワイイよぅ

ミニー、ドナルド、スティッチ辺りも欲しいなぁ…
このちっこいミッキーがまたカワユイのです。
2008.06.20 Friday 02:16 | comments(0) | - | 

でーねーぶー

[ 食玩 ]


検索してて見つけた子
未だに電王人気は衰えずですかね??
発売が8月なんですけど気になるー。

もう、侑斗をよろしく!!
とか、キャンディどうぞ!!
といってるのが想像できるっ。

最近はデネブのお母さんブリがカワユクてたまらんのです
2008.06.07 Saturday 10:23 | comments(0) | - | 

ファンファンターイム!!!

[ 食玩 ]
Image425.jpg
また買ってきました♪
ミニーちゃんの掃除機
このシリーズで1番のお気に入りかもしれないっ。
カワイイの!!!
2007.07.01 Sunday 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ねんどろいど

[ 食玩 ]


ネットをフラフラしてたら見つけたもの。
かーわーいーいーラブ
もう、このLがすっごいかわゆいのわーい
思わず申し込みしようと思っちゃうほど。
それは追々考えるとしてハルヒもあるみたいだし
なんか、シリーズ化しそうなフィギュアだね。

ねんどろいどがどんなものかわかってないけど
表情が変わるってことだけはわかったよ。
あと、値段が3000円てことも。
2007.06.13 Wednesday 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

イチゴちゃん家

[ 食玩 ]
20070410_106002.jpg

最近は全然、食玩を買ってなかったんだけど
イチゴ大好きっ子としては欲しいものでした☆
その中で欲しいものが決まっているのでバラ売りで買っちゃった。
しかも、割引期間中で安く買えたのですごくラッキーでした。
2007.04.10 Tuesday 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いちごちゃん家へようこそ

[ 食玩 ]


週末の松山でうちがいつも買いに行く玩具屋さんが
フジに入ってたので寄ってみました。
今んとこパっとする食玩がなくて全然買ってなかったんだけど
久しぶりにきたぉ!!!!
いちごちゃんハート大小
んもう、いちごちゃんは大好きだからキター!!!!!!!!
という気分でちた。
もう、これは箱買いな勢いでつひやひや
2007.02.01 Thursday 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |