<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

氷川きよし 10周年武道館公演

JUGEMテーマ:氷川きよし
 
お母さんドキドキワクワクの当落結果

武道館公演の当落が来ました。

無事、2日目の夜公演確保!!!!!!


なぁんか、大ちゃんでは抽選というのがほとんどなくなってるから

このドキワク感が新鮮でしたよ


めっちゃ気になる〜〜〜〜〜

ってずっといってたもん


それがうつっちゃってうちまでドキドキしてんの。

無事、確保できてよかったね〜〜〜〜〜


武道館なんて行くことないしね。

うちは入りませんけどね。。
2009.06.30 Tuesday 00:23 | comments(0) | - | 

だぶるきよし

きょうはNHKのど自慢の決勝大会??
にきよしくんが出てたのでお母さんはそれを見てました。
たぶん、最後に歌うだろうとうちも一緒に見てたら
アナウンサーの人が間違って。
前川清さん・・・失礼、氷川きよしさんで一剣と紹介されてました。
で、前川清さんがずっこけてて、きよしくんもやらなきゃ!!
と思ったらしく一緒にしてて、見てておもしろかった。
でも、きよしくんの顔色がなんかおかしかった。
お疲れなのか?はたまたテレビのせいなのか?ナゾだけどね。

ちなみに前川清さんが歌い終わったあと「氷川きよしでした」といってた。
やっぱり、あの人はユーモアたっぷりの人ですな〜。
2007.03.10 Saturday 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

うち的つっこみ所は。



写真集の中に入ってたこの小さな1カット
一瞬、パっと見が西川くんに見えたこと。
ほんとに西川くんっぽいんだもん。
思わず写メ撮っちゃったよぉ。
2007.03.01 Thursday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ファンクラブ限定写真集☆



ピンポーンと宅急便で来たブツは
お母さんが頼んでた氷川きよしファンクラブ限定写真集でした。
早速、あけてみると厳重なケースに入って登場なのら。



で、写真集とDVDが別にちゃんと入ってた。
写真集はチラっとしか見てにゃいけど
結構な厚さでそしてカット数もすごかった。
つーか、DVDもジャケットどうにかしろよ!!
的なつっこみはあったけどもオフショット満載でよかったらしい。

しかし、これが1万円。
値段配分としてはどんな感じなのかねぇ??
2007.03.01 Thursday 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クリスマスコンサート

氷川きよしくんのFCにお母さんが入ってるんですが
きょう、毎月1回の情報ペーパーがきました。
ギザギザっても待ってたきよしくんのクリスマスコンサートの
FC限定DVDの振込用紙。
やっとキター!!!!という心境らしいです。
お母さん的には。

FC限定はあやふやだけど(笑)
ノーカットの全曲収録に加えMC、そしてオフショットまで
ギザギザってもうちに言わせりゃ羨ましいのひとことです。

で、その振込期限が3月末くらいだったのかな?
そして、発送予定が5月末。

ちなみにふつうのCDショップに並ぶDVDは3/28らしいです。
氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜vol.6(仮)
けど、約2ヶ月..
巷では出回ってるのにFC限定だとなかなかこないという
蛇の生殺し状態はいただけんな。
通常版と限定版買っても1諭吉にもならんのだから
両方買え!と助言しようか。所詮、自分の金財布じゃないしモゴモゴ
2007.01.30 Tuesday 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |