<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

任侠ヘルパー

 見ました!!!!!!!!!


めちゃくちゃ動機は隼士くん

ドラマの内容は

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

びみょーかな


隼士くんは髪しばっててかわいかった


とりあえず、今後に期待かな。


そうそう、ドラマフェスのときの瀬戸ちゃんとの写真が

しゃちょーのブログに載ってた こちら

2人のブログになかった写真なのでねッッ


2009.07.10 Friday 00:06 | comments(0) | - | 

どんな…

佐藤健くんがblogで

髪切りました

バッサリいきました

といってて役柄の関係かな?

まだ写真出せないみたいなんだけどとても気になりますッッ

しかし、10歳は若返ったって

アナタ、今20歳でしょ

10歳になるんですけど

ま、どんな髪型になったか楽しみです
2009.07.07 Tuesday 21:14 | comments(0) | - | 

ドラマフェスティバル

ちょっと楽しみにしてました

任侠ヘルパー枠で五十嵐隼士くん、山本裕典くん

オトメン枠に瀬戸康史くん

デシタ。

目当ての隼士くんはバスケでそれなりに活躍できてたな〜
それでも、球技は得意だから外したの悔しそうだった

blogの通り瀬戸くんと対決だったらおもしろかったのにねー。

でも、瀬戸くんはほんとに出番なしでさみしかったです
2009.07.06 Monday 23:55 | comments(0) | - | 

五十嵐隼士 NO-FICTION

JUGEMテーマ:五十嵐隼士
 
発売されましたッッ

写真集もよかったけど

やっぱ動く映像なDVDが楽しみだったのです

隼士くんの地元・軽井沢で撮影されてましたッッ

思い出の地を巡ったりしてて

なんかドキュメント風味になっててよかったな〜〜〜〜

スノボーもかっこよかった


いつぞやのブログに載ってたレストランも紹介してて

全面的によい感じでしたよ


D-BOYS FRIEND SERIESというDVDなんで次は中村優一クン

こちらも楽しみ

きっと買うでしょうから
2009.06.25 Thursday 06:46 | comments(2) | - | 

五十嵐隼士写真集

JUGEMテーマ:D-BOYS

楽天で写真アップしてたぁ 

これも楽しみの一つです。。

DVDと一緒なら、ボーリングする隼士クン

スノボーする・・・

と楽しそうなカンジなので

シャワーシーンはね、若いときにやっとかなきゃね(笑)
2009.05.15 Friday 23:05 | comments(0) | - | 

D-BOYS BOY FRIEND series vol.1 五十嵐隼士 NO-FICTION

JUGEMテーマ:D-BOYS

イメージDVDっていうのか?こういうの。

が出るんだけど大好きな五十嵐隼士くんのが気になってしかたありません。。

写真集と連動企画とかあれば買う気満々になるんだろぉけどね…

って、出版社違うからそれはムリかなぁ…


来週の田舎に泊まろうに隼士クン出演です!!!!!!

あぁ〜。楽しみだけど

絶対いつもはテレビ見てない時間です。。

忘れないようにしなければ!!
 
2009.05.10 Sunday 22:37 | comments(0) | - | 

TAKERUMAGAZINE

JUGEMテーマ:佐藤健
Image1138.jpg

頼んでおいたグッズが来ました〜っ!!!!!!

そして、連休もあってか不在から約1週間

長い道のりでした(笑)

イベントのグッズ

欲しかったチャームは当たらなくてしょんぼり。。

でも、ヒツジさんかわいいから満足ですよー。

TKERU MAGAZINEもBOX買ったよ~。

ポストカードとかはほんと未だに買うか悩んで諦めるの。。

こぉいう本は1冊丸ごと健くんとかのは買っちゃうねー。


そうそう。
グッズの発送を委託してる業者が大ちゃんのとこと一緒で笑えた。

でも、発送料は大ちゃんの方が安い。

2009.05.09 Saturday 00:10 | comments(0) | - | 

あにゃぁ〜っ!!!!!

JUGEMテーマ:D-BOYS

ニャーが!!
五十嵐隼士くんがシロタンのANNにGest出演だって。
聞くか??聞くべきか??
むしろ起きているのか??

舞台のお知らせかなー。
きっとそうだろう。

 
2009.02.15 Sunday 01:39 | comments(0) | - | 

ひさしぶりに…

SBSH02171.JPG

雑誌をごっそり買いました。
この短髪な隼士くん大好きだー!!!!!
この髪型なら写真集も買ったのにな。
2009.01.23 Friday 08:24 | comments(0) | - | 

ギラギラ

JUGEMテーマ:D-BOYS

五十嵐隼士くんがゲスト出演しているギラギラ

先週と今週見ました♪♪

ホストなオハナシだけど悪くないね、このドラマ

イーグルは制作記者会見のときにも出るくらい
いーっぱい出てました。

あの棒読みかげんはどーにかならんのか… 

とは思ったけどね(苦笑)

でも、金髪さんはかっちょよかったです!!!!!!

ギラギラのサイトのイーグルページはなくなるのかなぁ??
ちょっと気になるところです。
2008.10.25 Saturday 00:22 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>