<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

REGIOS Meta Restoration

AMGエンタテインメント
¥ 2,811
(2009-08-28)

 久しぶりのニッキだー!!!!!!!
accessのツアーも残すところ中野(追加)のみ
大阪はいろんな意味でオイシイ思いをさせていただきましたん
中野も楽しみたいですね〜〜〜
そして次の日のガンダムの足元も楽しみです

さてさて、ひっそりとだねっとに更新されてた
レギオスイベのDVD
発売日当初より伸びたしね~~~~

ま、一応買いますよっ
しかし、レギオスのスタッフーは大ちゃん大好きだよね
こんなイベントのDVDも出してくれるんだもん
2009.08.20 Thursday 02:59 | comments(0) | - | 

DA×ROYAL ORDER

 Tシャツに続き

ROYAL ORDERのコラボ第二弾

アクセサリーっす

ジュエリーです


んー。

どうなんだろぉね、これ。

デザイン見てみたけど買うなら

OPEN FDL TINY CROSS

の方だね。


カードだと、引き落とし早いんだね

思ったよりテンション上がらないです。。


たちまち、Tシャツ買ったことすら忘れてたし(爆)
2009.07.10 Friday 23:08 | comments(0) | - | 

DA METAVERSE

1周年おめでとうッッ

もう1年なんですね。。

1年で22曲

感覚的には1年に2枚アルバム発売な感じかな?

でも、うちはCDにするのはキリのよい15曲でやったから

1枚半か。。

今後もどんな曲がやってくるか楽しみですね。

今月は毎週配信なんで楽しみですよ〜〜〜〜
2009.06.25 Thursday 07:02 | comments(0) | - | 

鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 02

 
JUGEMテーマ:音楽


発売になってます

レギオスのサントラ

今回もちゃぁんと予約してあったのでいるよぉな…

いらないよぉな…

ポスターいただきました(笑)



んで、サントラなんで作業BGMとして聞いたんですよ。

1曲目の組曲みたいなやつめちゃイイ

めちゃ好みですよ~



でも、RPG...

ドラクエとかFFを思い出す。

なぜ

今、キングダムハーツやってるから

むむむ。



でも、全体的に好みです

,茲雖△諒がアタシは全然好みです

十分の間、作業BGMはこれに決まりッ


ほんとに気に行ったわぁ
2009.06.08 Monday 01:43 | comments(0) | - | 

毎日インタビュー

 今日のインタビュー


バッフェスタイル

誤字かぁ??

と思ったら

ビュッフェ・ブッフェ・バッフェ

どれも同じ意味でした。

海外ではバッフェだと通じるんだっけ??


ひとつ賢くなりました。
2009.05.21 Thursday 22:55 | comments(0) | - | 

Drei Projekt

 大ちゃんのクラブイベでのユニットDrei ProjektValentine Session 2009.02.14が配信されましたッッ
なぁんか、ノンストップのままって聞いてたから
短くて15分くらい、長くて30分くらいかなぁ
と思ってたら35分でした

しかも、アルバム扱いになってたから1800円

あぁ〜ビックリしたよぉ

でも、買ったよ

…でも、長い

2009.05.20 Wednesday 05:17 | comments(0) | - | 

Sequence Virus 2007−2008

予約が開始されておりました

Sequence Virus 2007−2008

新星堂のサイトですよ〜

いつ予約しようかなぁ…

駅前行ったら新星堂あるんですけどね

あえて通販にしようとしているよ。

しかも、佐川急便だったかなぁ。。

最近いつも不在ばっかりで申し訳ないんですよね

でも、楽しみですねッ
2009.05.12 Tuesday 22:11 | comments(0) | - | 

SOUND∞RESTORATION 02

 
レギオスのサントラ第二弾が出るんだね〜っ!!!!!!
うー。。
いろんな意味で楽しみだぁvv
あれかね??また、新星堂とかで特典付きあるのかなぁ??
予約するのはちょっと待ってみようと思いまする。。


テレビアニメ「鋼殻のレギオス」オリジナル・サウンドトラック第二弾!!
2009年4月に開催されたレギオス・ライブ・イベントで演奏されたダンスMIXを再レコーディング!
前作に収録されなかったTVアニメ後半部分の楽曲約25曲収録!
さらに、サントラ第一弾のBGMも交えて作品世界を「組曲」として再構築!!
そして!Daisy×Daisyと待望の共演を果たした、主題歌「Brave your truth」のLive Versionを収録!ショルダーキーボードを駆使した華麗な即興演奏は必聴!!
ジャケット・イラストは前作同様、原作イラストレーター「深遊」先生による「浅倉大介本人」をイメージしたキャラ・イラストの新作カットを用意!!

2009.05.08 Friday 23:44 | comments(0) | - | 

50曲目!!!!!!

JUGEMテーマ:音楽

大ちゃんの創出atディナーショーをDLしました!!!!!!
イイ めちゃイイよ

もぅ、リピートしまくりだよぅ。。

そぉいえば、この創出であたしのiTunesさん
DLした曲が50曲目になりました

ま、大ちゃんのメタバ以外にもいろいろーとDLしてっからねー。。
ホント、お家でパソ子してるときはかなりの確実で流してるもんなー。

なんか最近オンガク大好きっ子なんです
2009.04.15 Wednesday 00:44 | comments(0) | - | 

予約しますた☆

JUGEMテーマ:音楽

お久しぶりだー!!!!!!
ネットができなかったり、、すっかり忘れてたり。。
ま、このブログは独り言みたいなもんだしね。

レギオスのサントラ「SOUND∞RESTORATION」を予約しますた☆
Amazonにしてたら忘れたころに発送になるし、、
てことで、新星堂にしてみた。
なんかポストカード付くみたいだし。。

よく行く本屋さんの系列店(笑)でもあるアニメイトでもよかったが駅前に取りに行くのめんどいし
新星堂も同じ理由で。。

なので、通販な新星堂です。

でも、発送が発売後3-10日後って。
届いてもすぐ聞くわけじゃないしね。。
2009.02.15 Sunday 01:31 | comments(0) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>