<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

堂本剛 薬師寺公演

JUGEMテーマ:堂本剛
 
日曜日に奈良の薬師寺の特設会場でやるコンサートの一般がありました。

あたしは行くつもりないんですがお友達が行く気満々で

FC先行でチケットが取れなかったので一般にレッツトライでした。


結構、電話はかかる率が高かったのでがんばってみたら

20分でぴあに繋がる。

両日ともその時点で終了〜〜〜〜

なんてこったい!!!!!!!!


なんやかんやで残りのローソンとCNも30分くらいで繋がったんだけど

全て終了


しかし、CNなんて公演の説明全部してから

枚数終了しましただもん

上げて〜

下げられた〜

みたいな??


それで気づきました。

この公演、堂本剛さんなんですね。

ずっと剛紫さん名義と思っておりましたよぉ
2009.06.30 Tuesday 00:15 | comments(0) | - | 

妖 ~あやかし~

JUGEMテーマ:堂本光一
 
ソロ始動で

ソロコンサートの日程わかったと思ったら

シングルの発売も決まりましたねッ



妖 ~あやかし~

というタイトルみたいですね。


相変わらずというか

シングルですが3種類でますッ



んー。

1枚くらいはGetしてもいいと思うけど3枚はねぇ。。

入ってる曲が違ってもそれができるのは2枚までですよッ

うちの中では


もしかしたらソロコン行くかもですが…(笑)
2009.06.21 Sunday 02:11 | comments(0) | - | 

重大発表!!!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
新堂本兄弟で重大発表があるというので気になってました

やっぱ

400回記念生放送



堂本ブラザーズバンドLIVE決定



やっぱね。

そうだと思ったよ。

しかもね、8月23日というアタクシのお誕生日に開催なの

上京してないならまだしも、21日にaccessの追加に上京してて

次の日はディズニー予定なんで行けなくはない日程

KinKiさんだけならまだしも、大ちゃんも

あぁ、一石二鳥すぎてかなり見たいです


きくちPによると2000以下のキャパになりそうだって

倍率高いのに、それを更に高くしてらっしゃるわ(苦笑)



で、調べました。

とりあえず、ないだろうけどZepp Tokyoはその日のスケジュールあいてませんでした。

ありえそうな赤坂BLITZはあいてない。

キャパ的によさげなSHIBUYA AXはスポンサーの名前に日テレで消えた

新木場のSTUDIO COASTはスタンディングで2400 イスありで1100
スケジュールはあいてるけど、びみょーかな??

とりあえず、現時点ではわからんということだ。
2009.06.16 Tuesday 02:48 | comments(0) | - | 

剛紫☆大阪城ホール

JUGEMテーマ:堂本剛
Image1120.jpg

行ってきたよー。
久しぶりにツアーグッズでヒットなのがあって
予算外で財布の中がさみしくなりましたわ。
そして、このマスコットはお気に入り
ぬいぬい大好きさんだからさぁ、もうかわいぃぃと思ったの
ケータイについてるさぁ。
ケータイにツアーグッズ付けたの5年振りくらいで自分でもビックリな行動だわ。

ライブはねぇ。
剛くんはほんと歌ウマイね。
感動したよぉ。
んでもってアーティストなんだと思った。

歌うたいのアーティスト
お絵かきとかのアーティスト

そして、地元・奈良をほんとに愛してるんだね…と。
あんなに奈良・ならいってたら一度行ってみたくなったよー。

写真はお気に入りのマスコットです☆
2009.05.09 Saturday 00:04 | comments(0) | - | 

剛紫/美我空

JUGEMテーマ:堂本剛

 久しぶりにニッキを書きます。
その間にいろいろーと、いろいろあったりしてるんですが

とりあえず、頼んでおいた剛紫のCD届いてました

どんな感じかねー??

と思ってたけどスルメ曲だ
スキだよコレ

お友達から剛くんのコンサート誘ってもらって無事取れたー
と連絡いただいてるから楽しみになってきたー。

でもね、睡眠不足で行ったら確実に眠りの妖精と融合しそうだがね。
2009.04.12 Sunday 01:54 | comments(0) | - | 

密着24時

JUGEMテーマ:KinKi Kids

オリコンスタイルがいつのまにやら・・・オリ★スタになってた昨今(笑)

オリ★スタブログによると。

堂本の収録を密着!!

発売は11/14号で。
みゃぁ〜楽しみ♪♪


だいちゃんも写るかな?
おたんじょーかいした回っぽいし・・・

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2047/0
2008.10.29 Wednesday 01:53 | comments(0) | - | 

うーん。。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
知り合いに誘われて一緒に取っていただいてた

KinKiさんのカウントダウン見事に外れたらしいですな(>。<)ヽ

聞けば結構な激戦だったもようで(;´▽`A``

その代り元旦の光一くんのBDコンは当たったらしいです。

FCで全部占めると思いきやいちお、プレイガイドあるみたいだね。

てことで、11/15は決戦だ!!みたいです。

きょう本屋さん行ったらTVガイドが光一くん表紙ですた。

いちお、お買い上げ。


ちょこちょこ雑誌は見ますがホント光一くんのお洋服は最近ルパートが多いです。

果たしてルパートのお洋服にオイヤルオーダーのアクセサリーなのは

どの雑誌だったんだろぉか。

最近気になる出来事です。
2008.10.22 Wednesday 23:22 | comments(0) | - | 

出るね!!!!!!

JUGEMテーマ:堂本光一

SHOCKのDVD...
いつかは見たいと思いつつも行けれないからDVDになるの待ってたんだぁ!!
カメラが入ってたという情報はGetしてたんで
いつかいつかと心待ちにしておりました。。

アマゾンさんでいつか使おうと思ってたポイントあり〜ので
お安く買えそうです☆
欲をいえば初回版がよかったんだけどね…
2008.09.20 Saturday 21:51 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |