<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

カエルのピクルス ボン・ボヤージュ

JUGEMテーマ:本の紹介
 
カエルものは結構大好きで

なんやかんやでカエルグッズもお部屋にあふれてます。。

なんで、これ見たとき欲しい!!!!!!

と思ったわけですよ。

ぬいぬいのフォトブックということで気になる要素満載だったしね。。


で、やってきました。

本はタイトル通りピクルスがお出かけした感じの構成でした。

でも、んー。

という感じ。

もうちょっとカナ??

フォトブックでお話な感じにしてたので絵本みたくさら〜

と読めたらもっとよしだった。


ピクルスのぬいぬいは可愛かった!!!!!!!

手触りもよかったしね。

本見たあとはこの子使ってお外で写真撮りたくなったけどね。


気が向いたらお出かけに持って行って写真撮ろうかな。。

おしり重いからちゃんと座れるから写真撮りやすそうな子でしたにょ♪♪
2009.07.05 Sunday 21:57 | comments(0) | - | 

これこれ!!!!

JUGEMテーマ:仮面ライダー電王

デネブさんvv

今度はしいたけご飯持ってるよ~。
でも、うちが持ってるデネブさんお気に入りだからいいのだ!!!!!
さすがに、デネブばっかりいらんしね(笑) 
2008.10.29 Wednesday 22:04 | comments(0) | - | 

カワイイです!!!!!

 
Amazonのおもちゃランキングを見たら見事1位にランクインしてた
ダンボー・ミニです。
ぢつは…Amazon箱がお馴染みすぎてかわゆくて買ってあるんだよね・・・
写真見てたら欲しいー!!!!!!
と思ってポチっちゃったよ。

値段もそんなに高くないしさ
てのりサイズなんで旅のお供になったらどぉしよう(笑)

でも、おっきいのと親子で飾りたいし写真撮りたいもん!!!!!

この子は楽しみです☆
2008.10.20 Monday 23:55 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |