<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

月刊ミュージカル

 ゲットしてきましたよー

月刊ミュージカル

来週のお出かけの切符をまだ取ってなかったんで

いつもは最寄りの駅で買うんだけど

足を伸ばして街中まで行ってきました


取り扱い店が県内に1店舗しかなかったので

しかも、本屋さん行ったら

店員サンが陳列中でした。


それも、2冊

その1冊をゲットです




でもでも、こんなに薄っぺらい本で

モノクロでこの値段はちょっとぼったくり??


でも、モノクロでよかった

大ちゃんが...

いろんな意味でヤバかった


まだ、ちゃんと読んでないけどね。


2009.09.06 Sunday 05:58 | comments(0) | - | 

舞台!!!!!!!

 ヒロの舞台が決まりました。






が…

音楽は浅倉大介さんです!!!!!!!

そう。

音楽が大ちゃんなのだ

わぁ

めっちゃ楽しみですよー

で、これは好みのオハナシだったらもっといいんですけど

どうなんでしょうね

無事、大阪も公演されるし楽しみです


しかし、大ちゃんガンバるな〜〜〜〜。



ロマンティック・コメディ「グッバイ、チャーリー」

2009年9月12日(土)〜20日(日)
東京芸術劇場 中ホール
(問)キョードー東京 03-3498-9999

2009年9月26日(土)
大阪厚生年金会館 芸術ホール
(問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888

出演:紫吹淳、貴水博之
作:ジョージ・アクセルロッド
台本・演出:樫田正剛
音楽:浅倉大介
振付:川崎悦子
制作:キョードーファクトリー
チケット発売日:7月18日(土)


2009.05.23 Saturday 03:43 | comments(0) | - | 

300日目!!!!!

ヒロのケータイサイト

本日で300日目らしい☆

キリがよいのでオメo(^ヮ^)o
2009.05.02 Saturday 15:09 | comments(0) | - | 

チケットさん♪♪

 ヒロのクリスマスライブのチケットが届きましたー。
さてさて、あれは結局どういう席になるんだろーか。
やっぱ、ランドマークホールのサイトに書いてある
シアター形式のキャパ522でOKかしらん??

なんやかんやいってもうすぐだね。
大ちゃんもヒロも♪♪

ヒロはどんなおよーふくがいいのでしょう??
何にも考えてないんだけど・・・
つーか、ディナーショーの服も決まってなかったり・・・

あっはっは。
笑うしかないな。
もうすぐ発送しなきゃならんのに・・・

とりあえず、帰りのバスの切符発券しとかないとだね。
2008.12.13 Saturday 02:39 | comments(0) | - | 

プレオーダー

 ヒロのクリスマスライブのプレオーダーのお知らせがe+から来てました。

プレオーダーは10/27 12:00〜 11/3 18:00まで

一般は11/22〜

さぁて、FCのお知らせはいつ来るんでしょう??

来週中には来るかなぁ...
2008.10.25 Saturday 23:51 | comments(0) | - | 

みゃぁー!!!!!

 ヒロの次の舞台が早くも決定です。。

令嬢と召使

http://www.majorleague.co.jp/stage/reijyo/index.html

いやービックリしました。
内容的にも気になる作品なのですが
さすがに3月はムリポ・・・

てことで、行かれる方行ってらっしゃいませだわ。


しかし、メジャーリーグのサイト
夕方見たら

音楽:貴水博之

と書いてあったのに消えてるのですがどういうことでしょう??
ついにLogic Proを使いこなせたか??
とそんなところも気になるんですけどね。

地方公演して大阪に来てください。
そうすれば行けますから(笑)
2008.10.01 Wednesday 00:19 | comments(0) | - | 

うみゃー!!!!!!

 ヒロのクリスマスライブが決定!!!!!!


X’mas Night 2Daysのライブが決定しました!

【日時】 
12月24日(水) OPEN 18:30 / START 19:00
12月25日(木) OPEN 18:30 / START 19:00

【会場】 
横浜ランドマークホール
もうビックリだよー!!!!!!
予想してなかったからね。
確かにヒロがニッキでライブやりたいとは書いていたけれでも
所詮、口だけ男だと思ってた(すまん)

ま、日程が大ちゃんのディナーショーの次の日なんで上京してるついでに行きたいかな。
しかし、キャパが少なそうな会場だな。

横浜の気になるホテルはクリスマスだし…てことでお高いしあいてないしでむーん。。
という感じでございます。

2008.09.26 Friday 22:25 | comments(0) | - | 

見れなくなってます!!!!!

080709_2237311.jpg
ヒロのケータイサイト
3日目でやっと気付いたか(笑)
ニッキが飛んできたので見ようと思ったら見れなくなってました(;Д;)
でもニッキをメール受信できるようにしてるんで文章はわかるんだなぁ…
ま、始まるまで母上のケータイから見えるけどねっ。
パケ代スゴクなりそうなんで母上に払うか悩み中(´▽`*;)
2008.07.09 Wednesday 22:45 | comments(0) | - | 

オープン!!ヽ(^◇^*)/



ヒロのケータイサイト、オープンしました!!( ^-^)/:★*☆
ソフトバンクはまだだろぅと思って母上のケータイから見て
思わず登録しちゃった(笑)
そのあと、アドレスを調べて直でいってみたらソフトバンクからも見れました。
登録できちゃいました。
はて?なぜだろぅ…

ちなみにアドレスは「たかみひろゆき.jp」だった(*´∇`*)
そして事務所の後輩なジェロもあったので見てみたら
レイアウトが全く一緒。
ま、そんなもんですわ。
2008.07.07 Monday 22:00 | comments(0) | - | 

ケータイサイトですって!!(*´∇`*)

ヒロのオフィにいったら携帯サイトオープンのお知らせでした。

最新スケジュールはもちろん、
HIRO BLOG(メール&生声メッセージ)、
スタッフBLOG、毎月更新のサイト限定スペシャル待受画面、
携帯サイト限定プレゼントなど、魅力的なコーナーが盛り沢山!

これからは、いつでも、どこでも、HIROにアクセスしてください!

◆iモード 7/7(月)〜
【メニューリスト】→【音楽・映画・アーティスト】→【男性アーティスト】

◆Yahoo!ケータイ 7/16(水)〜
【メニューリスト】→【芸能・映画・音楽】→【タレント・アーティスト】

◆EZweb 7/17(木)〜
【カテゴリで検索】→【音楽・映画・芸能】→【アーティスト】


で、結局これは有料なのかぃ??
ま、有料なんだろぅな…
きよしくんとこみたいに月額315円くらいかな??
これ以上の値段なら登録するのを悩むつーに!!
でも、ソフトバンクなYahooケータイは16日からなのでちょびっと後ですがね(;´▽`A``
2008.07.07 Monday 00:02 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>