<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

ディズニードリームファイル

[ Disney ]
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
 
デアゴスティーニからディズニードリームファイルという本が発売されましたッッ

キャラクターのこと、アニメーションのこと、パークのことが載ってるらしいです。。
なぁんか、キャラクターたちのことも詳しくなりそうだね

で、今定期購読をしようかめっちゃ悩んでて
きっと買うんだろぉけど

フツーに本屋サンで買うのもイイけど
毎週出ることだし、きっと途中で飽きちゃってやめちゃうと思うの。

でもすごく気になる本だから買いたい
と悩んでたら創刊号が出ちゃった

創刊号は本屋サンに買いに行こうと思います

ちなみに、ネットで定期購読したらエコバック付いてくるみたいですよ
ま、そのエコバック発送が9月らしいのでそれまで継続してた方対象みたいですけどね。

何かモノが付いてくるのは何でも嬉しいですものねっ

http://www.de-club.net/ddf/

2009.05.20 Wednesday 05:34 | comments(0) | - | 

ディズニーシー

[ Disney ]
Image1029.jpg

久しぶりにしょんぼりさんなシーを堪能しました(苦笑)

朝、開園前から待ってるときも風が強いなー
とか思いつつ待ってました。
なんやかんやで、ミースマがセンターのちょっと右寄りな立見最前
というめずらしいポジションをGetし写真撮る気マンマンでしたのに…
強風の為中止が決まりΣ(゜д゜|||

しょんぼりしながらアメフロをフラフラしたり、、
頼まれてたお買い物を先にしたりしてちょっと時間を潰して
クリスマスグリーティングを待つことにしました。
1回目は柱がジャマになりつつもなんとか撮れて
2回目ですよ!!!!!
ずいぶん前から待ってるのに最前のセンター取ってた一味
ジャマしないでしょ?
と後から来た知り合いと思われる人を前に来させる。
めっちゃムカツキました。
始まる5分前には全てのシートとか一回片付けてください。
というルールは作れないものなんでしょうか?
子供なんて見当たらないのに子供のバギー(でいいのかな?)でせき止めはしてるし、、

ネットでちょこちょこゲストのマナーが悪い
というのを見ますが、それを目の当たりにしましたよo(`ω´*)o

気分悪くなったからBBBのミッキー見て癒されようと思ってみました。
結構、遅くに並んだのに1人だったから6列目のセンターブロックで見れました。
やっぱりBBBは大好きですよぅ。

BBB見て終わったら雨が降ってきて
結構、大降りになってきて見たかった夜のショーは見れませんでした。

寒くてさすがにムリ!!
と思い20時には撤収しました。
なんやかんやいって本番は明日ですからね。
風邪をひいたらたまりませぬ。

しょんぼりさんにムカムカさんにやったー!!
喜怒哀楽が激しい一日でした。

写真は豪雨の中やってみたゲーム
なぜか取れてしまったのですよー
なぬいぬいさん(笑)
2008.12.22 Monday 23:59 | comments(0) | - | 

これも!!

[ Disney ]
IMGP27311.jpg


みました!!!!
見たかったのでかなりご満悦です(*^□^*)
なんやかんやと夏のシーは久しぶりなんです。
去年はランドだったし、、もっとゆっくりできればイチバンよかったんだけど…


2008.07.24 Thursday 00:31 | comments(0) | - | 

ミシカ☆

[ Disney ]
IMGP25821.jpg



19日は久しぶりにディズニーシーに行ってきました☆
暑かったけどバタバタだったけど楽しかったです。
久しぶりに眼レフ出動させてみましたよん。


2008.07.24 Thursday 00:29 | comments(0) | - | 

カタログいただき。

[ Disney ]
Image825.jpg
ちょうどSoftBankに用事があったので貰ってきました。
ディズニーモバイルのカタログ。
いろんなとこにミッキーがついてるカタログだ。
でも、機種はまだ1種類だから内容は薄いけどね。

機種も見たんだけどカワユかった。
でも、機能的にはキョーミないけどね。
2008.03.02 Sunday 03:36 | comments(0) | - | 

セツナス(>_<)

[ Disney ]

ディズニーファンをやっと読んで
ドリームツアー近くはどこに来るんかなぁ??
と思いながら25thのページを見てたのです。

で、思い立ってTDRのサイト見たら情報が更新してますた☆
ドリームツアーもどこに来るかスケジュールも出てて。
なんと!!徳島県は隣町ですた(笑)
でもでも、金曜日なの!!!!
なーのーでムリ!!!!!

しかし来る場所がめっちゃよく知る場所で
それこそ行けば知り合いに会いそうな勢いの(笑)
でも、なんでココ選んだんだろぅ...
他にも場所あっただろぉて。
と思った地元民。
だって、フツーはこういうのって市内とかでしょぉ??
でも、車で30分強とはいえ市内でないもんね。
そんな来る場所がナゾではあるけど楽しみだね☆

うちは高松が日曜日だからそれに行こうかな??
場所も駅前でわかる場所だったし。

http://www.resort25.jp/tour/index.html
2008.02.27 Wednesday 12:49 | comments(0) | - | 

25th

[ Disney ]
Image2071.jpg
コカコーラのキャンペーンがまた始まってるみたいやね。
ジュースのおまけ買ってきますた。
とりあえず、ミッキー、ミニー、ドナルドを買ったよぅ。
今回のは外から見えやすいから探しやすかったぁ♪
でも、ミッキーは残り一個だったんだ!!!
無事、ゲットできてよかったにゃぁ。
ドナルドは早速、お母さんの元に旅立ったけど
コーラが飲めないのに買って帰ったのでその分と思えばね(笑)
2008.02.06 Wednesday 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アイラブドナルド

[ Disney ]
Image440.jpg

って、好きだけど
ドナ〜♪♪とまでいかないけどね(笑)

シーのワゴンゲームがまた復活したみたいです!!!
うちのぬいぬいのゲット確率も高いのでやってみなきゃ!!
と思ってやったけどカンも戻らず、ミッキーとミニーのピンバッチげっと。
あとはお母さん用にドナのピンバッチ
と思ってたらぬいぬいが取れた。


記念に、accessのうちわを持ったドナたん。
うを!カワユイ♪♪
2007.07.13 Friday 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

タワーオブテラー

[ Disney ]
Image438.jpg

いい加減、ネタに...
とも思いつつ結構少なかったので乗ってきました。
乗る前まではドキドキしてたんだけど
いざ、乗ってみると
たっのしぃ!!!!
キャーキャーいったのも楽しかったし、シーを上から見下ろすのもステキやった。
また、すいてたら乗りたいニャあ♪♪
2007.07.12 Thursday 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

速達便♪♪

[ Disney ]
Image430.jpg
お友達から速達便が届きました。
中にはディズニーのウィッシングカードとスティッチのスタンプカード
きゃほ〜☆なんか嬉しかったです!!
うちもディズニー行くけど七夕終わってるから尚更ねっ。
2007.07.10 Tuesday 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>