<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

レンアイのお年頃!!!!

[ TMR ]
はぁ、、まともに日記更新しまくったのは
久しぶりんこ♪♪

ヒロ騒動は
巨大ネタで消化しました。

大ちゃんとこのだ日記に癒されたっちゅーのもるけど。
そしたら今度は西川ちゃん!!!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007063002.html

おいらの中でいろいろ忙しいぜ!!!!
でも、西川ちゃんは好きだけど大好き!!!!
との度量が違うらしい。
ふーん、そうなんだ??で終了。
自分の中でファンファーレが鳴るほどテンションは上がらなかった。

ま、相手が大塚ちひろちゃんで
フィンチとローズマリーですよ!!!!
そっちでおもしろい。

所詮、ミーハー
所詮、芸能ニュース好きっ子

なんで楽しくてたまらんのは事実。
しかし、半年くらい前か?
もっとかもしれん、芸能ニュース好きの友が
西川ちゃん一般の子と付き合ってる的なネタくれたんだけどねー。

ま、こっちも動きを見ようぜ。
2007.06.30 Saturday 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ちゅーしーん

[ TMR ]
20070422_117326.jpg

きのうから西川くん主演のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」
が始まってるみたいです。
す〜っかり忘れてたんだけど本日の新聞読んでたら大塚ちひろちゃんが出てて(彼女は徳島出身なのです)
西川さんはいい人です。
とインタビューに答えててもしかしたらと親父のスポーツ新聞掻っ払ったら載ってた!!
キスシーン(笑)

たぶん、ミュージカルのバックがフジなんで
フジサンケイスポーツの方が記事は大きいかもしれませんが。

ま、新聞取ってくれてた親父ありがとうだね。
わざわざ、買いに行ったやつじゃないし。。
2007.04.22 Sunday 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

刺さっとるやん!!

[ TMR ]
20070418_113789.jpg

きょうはTMRの武道館DVDの発売日だったらしいでふ。
で、帰ってきたらメール便で届いてたぁ。
けど玄関のさくの所に刺さってた!
よくもまぁ、落ちずにいたもんだ。
2007.04.18 Wednesday 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

めずらしく。。

[ TMR ]
西川くんのライブDVDがもうすぐ発売されますねっ。
はーっきり、内容は知らないんだけど予約しました(笑)

T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-

なんか見てる限りイイ感じの内容らしいですね!!
さすがに西川くんの方まで追っかけられないので
DVDだけは。。と思い予約しましたよーvv

きのうはきのうでお母さんが頼んだきよしくんDVDが届いてました。
氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜vol.6
きよしくんとこはMCも入っててこの値段!!
というのはよいですね〜☆ウラヤマだわ。
で、今更クリスマスソングなんぞ聞いてみたりしたんだが
きよしくんファンのおばさまたちはホワイトクリスマスなんぞ
歌ってくれても英語詞なんでわからねー。
とか思ってるんでしょうか。とふと思ったね。

なんやかんや、DVDをちょこちょこ予約してる自分なのです。
DEATH NOTEいい加減見ないとなー、と思う昨今。
2007.03.30 Friday 01:32 | comments(0) | trackbacks(2) | 

西川ちゃんvv

[ TMR ]
朝からベリーベリーサタデーに西川くんが出てました♪♪
知ってたんだけど気が付いたら9時やった!!
半分、眠気眼で見たんだけどおもしろかったにょーvv
で、ミュージカルの宣伝だったんだけど稽古の映像があって
うひゃ〜vvとなったですにょ。

で、そんなミュージカルですが
なんかトークショーがあるみたいですね。
な〜んも、気にせず取ったチケットがそれの公演でしたワタクシ。
うひゃー!!かなりラッキーですね☆
ほんとになんも気にせず。
平日を取ったんですよ、昼公演。
大阪はその日だけみたいでなんで〜??
という感じだったんですか、かなり楽しみになりました。
本編も楽しみだし、西川くんが出てるもだけど内容も楽しみvv
2007.03.25 Sunday 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

新堂本兄弟×西川貴教

[ TMR ]
きくちさんのブログ更新してました〜♪♪
気になる西川くんが歌う曲は「HIGH PRESSURE」だそうで。
シーケンスバリバリの生演奏??
うきゃー!!!!楽しみだよーvv
だって大ちゃん大活躍っしょ??
明日、更新の吉田健さんの日記も楽しみだねっ。

そして、仲良しの剛くんもめずらしく??
いーっぱい喋ったそうで。
トークもセッションもめちゃ楽しみーvv

今度は倖田來未ちゃん
くぅちゃんも気になるところやね。
しかし、あゆの次の週がくぅちゃんなんて。。。
あっはは〜☆なんか陰謀というななんかありそうでこあいな〜。

そんな西川くんの回の堂本は3/18
もう、リアルで見なきゃー!!!
と思ったら自分、大阪やん。
でも、21時台のバス乗れるからギリギリOAまでには帰ってこれるかな?

でもって、きのうはT.M.RとしてPJの出演。
しかも、PJ最終回収録デスカ??
わぉ☆びっくし。
西川くんは司会もやったそうでこちらも楽しみだねっ。
いつ放送だ?それまで調べきれんかった。
2007.03.06 Tuesday 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なぬー??

[ TMR ]
なんとなく見てみた音組のブログ
タイトルに「『堂本兄弟』西川貴教くん 打合せ」
と書いてある。
次の収録に西川くんありだそうです!!!!!

ま、確かに今度するミュージカルのバックはフジだが
久しぶりに大ちゃんと接触か?
といっても、大ちゃんはトークに参加しないから
番宣時とリハと本番くらいか?接触しても。
収録は来週3/6

うちは西川くんが出る番組も(おもしろそうであれば)撮るから
一石二鳥な感じなんだけどねっ。

ちょっと気になることができたぞ。
今後が楽しみじゃ。
2007.02.28 Wednesday 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |