<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

昼間の空

[ Mobile ]
20070311_69226.jpg
ちょっくら買い物に行って空を見たら太陽がキラキラとしててキレイだったぉ。
思わず撮ったら街灯と反射しておもしろ写真だにゃ。
でも、すっごいキレイ。
2007.03.11 Sunday 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ぎゃふんっ。

[ Mobile ]
20070304_58280.jpg
エラーかしらん?
パソ子から投稿できないワン。

ひな祭りなんでそれっぽいケーキ探索の旅に!!
初めて入った店なんだけどカワイイひな祭りケーキ発見☆
イチゴがおひなさまとおだいりさまになってるの。
ちゃんと大きさ違うんだぁ。
見た目カワユシ味ボチボチでしたにゃ。
でも一緒に買ったプリンはおいしかったよー!!
2007.03.04 Sunday 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

すごー!!

[ Mobile ]
20070225_48907.jpg
お友達が泊まっているホテルに乱入しちゃいました。
リーガロイヤルのお部屋。
洗面台だけでもちょーゴーカ。
そして、椅子のクッションもベッドのクッションもちょーよかでした。
写真はいーっぱい撮ったのでまたあぷするにょ。
2007.02.25 Sunday 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あー、うるさかった。

[ Mobile ]
雷ゴロゴロ、ピカピカはやっと落ち着いた模様。
うるさかったよ〜っ!!
でも、ピカピカ光るのを窓から見てた。
おもしろかった〜♪♪

そして、すぺさるこんてんつを見たら
「おうたのおに〜さん」が来てたって??
きゃほ〜☆来てたというのだけでテンション上がるヨ。

雷も雨の音もなくなったので落ち着いて寝れる
オヤスミナサイ(v_v)zzz
2007.02.23 Friday 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

にこにこサブレ

[ Mobile ]
20070220_41233.jpg
非常食代わりのお菓子♪♪
おやつに大して執着心はないけどこれはお気に入り♪♪
にこにこサブレと命名したこれはかわゆくて
ビジュアルから入ったものだけどおいしいー!!
小腹すいて何か食べたくなったらぱくぱく食べてまふ(^Q^)
2007.02.20 Tuesday 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 

かるぅ〜い絶不調!!

[ Mobile ]
名古屋の帰りをお友達の助けもありつつムリヤリ大阪経由で帰ってきました。
バスは基本、馴れてるから夜行でもよかったのだが
喉の痛さがヤバイ痛さになってて実は。
基本、扁桃腺持ちだから喉からくる発熱はいーっぱい経験してるので確率的に高いのだ
なので、強行突破の大阪経由帰路を選択したのだがビンゴやった。
朝、起きたら熱出てたから(苦笑)
ま、しあわせなことに小さい頃からの慣れか38度くらいまでならまだマシなのだ。
それに、熱出たら水分も食欲も普段より旺盛な人なんで治りも早いのです!!
てか、熱出してもカレー2杯食べれるから問題ナシ。
ま、なんとか一日で熱も引いたし万々歳だったわ。
こんなときに体調崩してられんもん!
2007.02.14 Wednesday 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スペコンみたく

[ Mobile ]
20070211_25951.jpg
ヤマハイベ行ってきました。
新しいシンセの発表会みたいな感じだったけどこういうイベも楽しかったにゃ。

ちっこいけと、スペコンみたく大阪城を。
ほんとは昼間撮ろうと思ったけどまったりしすぎて暗くなってきたので諦めたのにゃ。
2007.02.11 Sunday 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おはろ〜☆

[ Mobile ]
20070210_24879.jpg
用意の真っ最中(えっ?)
スプリングコート+パーカー着て行こうと思ったけどやはし気温が平年通り、、
いちお、出してみたのに!!
写真はチャックのとこのドクロちゃん。
早く着たいにゃー。
では、行ってきます。
2007.02.10 Saturday 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

びっくりだぉ。

[ Mobile ]
名古屋の帰りのバスをまだ取ってなくて
まだ大丈夫やろう。2月入ってからでいいやろう。
と思いながら試しにネットであき状況見たら残り4席。なんですと〜っ!
てな感じで急いで切符買ってきました。
いつもの旅行会社に電話して取っておいてもらうというのも考えたんだけど
駅前に行くのはどっちみち一緒なんで勢いで行ってきました。
あ〜、これで一安心だにゃ。
2007.01.28 Sunday 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ポテリッチ

[ Mobile ]
20070127_5182.jpg
影響されやすい子なんで買ってきました。
大ちゃんのおつや(笑)
ポテチはコイケヤ推奨な自分だけどTRYしてみまふ。
2007.01.27 Saturday 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |