<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

ハロウィンだもん♪

[ Pinky:st ]
SBSH01831.JPG

ふと思い出しで撮ってみますた。
黒マントにトンガリ帽子に、お星さまのステッキ♪♪
ミャーかわいいよぅ(*^ω^*)

さっちんでも撮ってあげよう(*^□^*)

2008.10.18 Saturday 07:20 | comments(0) | - | 

カワイらしい♪♪

[ Pinky:st ]
2051332_1546225843.jpg
ピンキーの新しい子をお迎えしました♪♪
ひまわりバッグがかわゆくてアニメイトで一体買ってたんだけど
残りの二体も衝動買いという感じで買っちゃいました☆
しかし、今回の子はどの子もツボだなぁ...

首も可動式でなかったというのが最大の理由だけど。
試しに写真撮ってみたけどかーわいいvv

そして、一緒に買った食玩がVivaピンキーサイズだったのです!!
さっちんもかわゆくて大好きだけどこの子たちもかわいいvv
特にPK016がかわゆいね。
2007.09.17 Monday 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ピンキーストリート

[ Pinky:st ]
ニュータイプにも写真載ってたけど
ネットでも写真載ってたね!!!
今回のは3人新しいコが出るんだけどそのうち2人がツボ
ま、お洋服がカワイイという理由が大きいけどもん。

続きを読む >>
2007.06.13 Wednesday 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほっとこうち

[ Pinky:st ]


某所でタウン誌の表紙がピンキーだっていうのでHP見てみたら
わぉ☆ほんとにピンキーだ!!!!!
それだけでも嬉しいのに使ってるひとりがルイちゃん♪♪
ルイちゃんはおいらが西川くんとして使ってる髪形のコ
んもう!!西川くんが表紙にvv
という感じで嬉しさ倍増!!!!

「ほっとこうち」という高知県のタウン誌なんですが
同じ四国。。
でも、高松は見ても高知はあるのかな??
ちょっと欲しいぞ!!!
でも、HPで見れたから十分かちら??
2007.04.28 Saturday 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今度はPS2か!!

[ Pinky:st ]
えー、ピンキーのDSゲームに続き
今度はPS2でのゲームらしいでつ。
まほろばstories
どんなゲームになるか楽しみだね!!
買うかどうかは内容によって考えます。
でもって、またもやディンプルでした。
そして、限定版にピンキーついてくるよ〜。
的なことやりそうなヨカンもひしひし。

ま、今後の情報に期待ですね!!
2007.02.06 Tuesday 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

移動途中

[ Pinky:st ]

またもや、朝とつぜん親たちに連行されました。
行き先はドコ??
途中で休憩に止まったSAです。
徳島道だから高知?それとも愛媛?(笑)
2007.01.27 Saturday 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |