<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

おみやげ。

[ にっき ]


今回のおみやは「みたらしこもち」にしよう!!!!!
と決めていたので新幹線で帰るお友達に付いて新大阪に行きました☆
千鳥屋じゃないみたらしこもちじゃないやつ見つけました。
しかも、うさぎさんvv
これは買わなければ!!と買ってみました。
こっちもおいしいよー。そして、うさぎさんvv
これもオススメだにゃ。
2007.02.26 Monday 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< accessライブvv | main | ラジオー?? >>


[ - ]
2009.09.06 Sunday 21:53 | - | - | 
とらちゃん (2007/02/27 10:52 PM)
美味しそう!
今度、大阪時代の同僚に会うのでリクエストしようかな(^^)
中は餡ですか?
ゆえやん (2007/02/27 11:50 PM)
>とらちゃん
おいしいですよ!!!!
もうめちゃオススメなので機会があればぜひ☆
中はみたらし団子のたれ?が入ってるので
餡ではないですよ。
とらちゃん (2007/02/28 8:41 PM)
え!たれがはいってるの?しょうゆ味?
ゆえやん (2007/02/28 10:39 PM)
>とらちゃん
みたらし団子のたれを想像してください。
あれはしょうゆ味なのかな?
それが入ってるのですよ。