<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

ヤクルトの飲み方。

[ access ]
先日のaccess大阪ライブでヒロがMCでいってた
ヤクルトの底に穴をあけて飲むということ。

おいらやってたらしい(爆)

ヒロがいった途端、鮮明に頭の中に映像が出てきたのよ。
友達かはたまた弟か??
と思ってたら母親曰く
「あんたもやってたやん」
それきいて「はい?」状態ですよ。

ま、子どもの頃は近所に男ばっかりだったので
あほな遊びとかを一緒に交じってやってのは確かなんだが
それもやってたか!!!!
いらん記憶は消去する性分なんで消去されてたらしい。

確かに、底の柔らかいとこを歯で咬んで
ちゅーちゅー吸ってた記憶が確かにある。
あと、上から飲むときも小さい穴あけてちゅーちゅー吸ってたような。

あははははは。
とりあえず笑っておこう。

ヒロ!!目の前に同じことやってた人がいたよ!!!!!
とりあえずよかったね(何がだ?)
2007.02.28 Wednesday 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< きょうゆえやんの(BlogPet) | main | なぬー?? >>


[ - ]
2009.09.06 Sunday 00:25 | - | - | 
とらちゃん (2007/02/28 8:44 PM)
うーん、そんな飲み方、よく思いついたなあ!
ていうか、すぐ穴が開くの?
ゆえやん (2007/02/28 10:41 PM)
>とらちゃん
ヤクルトの底の端っこ辺りをかじってたら
穴があいてね、飲めたはずなのよ。
自分自身が忘れてた記憶なんであやふやなんだけど。
とらちゃん (2007/03/02 2:20 AM)
んでは、是非もう一度やってみてね(^^)
明日からスペインにショートトリップしてきます。
またね!