<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

いっぱい映ってたぁvv

久しぶりにほんっとひさしぶりに堂本兄弟をリアルで見ました。
ここ最近はお出かけしたり、寝てたり、何かしてるかで
リアルで見るのもご無沙汰だったのです。
でも、きょうのはゲストはあゆだし
大ちゃんいっぱい映るかなぁ??活躍するかなぁ?
と少しの期待で見てみることに。
ま、録画はしてあるんですけどね。
いーっぱい映ってたぁ。嬉しくなっちゃったよ。

見終わって母上にデジカメをレンタルする約束してたので
渡しに行ったら母上がうるぐす見てた。

玉置成実ちゃんのCROSS SEASONタイアップ初日は見たけどあとはするーしてたんだけど。
いっぱい流れてるんだねっ。
CM入る前とかも毎回流れてたし。
CDに入ってるインストなのかな??
そんなのも流れてて思わず見入っちゃったvv

そんな玉置成実ちゃん今度のMステにCROSS SEASONひっさげて出演だね。
いつぞやのKimeruくんのPJはぐだぐだで見るのもいただけん感じだったから
成実ちゃんのは楽しみにしてるんだ!ふつーに好きだしね、彼女。
2007.03.05 Monday 00:57 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 虎屋ダイスキだいすけくん。 | main | とか思ってるの(BlogPet) >>


[ - ]
2009.09.06 Sunday 00:57 | - | - | 









玉置成実 - CROSS SEASON
高校卒業記念の玉置成実の13thシングルは浅倉大介(access)をサウンドプロデュースに迎えたアルティメット・コラボレーション・シングル!!!
| こんな音楽発見! | 2007/03/05 7:27 PM |