<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

充電器(^o^)v

[ - ]
20070316_75704.jpg
簡易充電器です♪♪
ここ最近、ず〜っと欲しかったものなんだけどやっと買えました。
一回、朝充電してったのに昼前には電源が落ちちゃうということがあって。
それから少しドキハラな日々を過ごしてるもんだからもしもの為に買っておきたいブツだったのです。
しかも、かわゆいミッキーがあったので勢いで買っちゃった☆
ま、もしもの為のものなんで使わなくてイイというのがイチバンよいのだけどね。
これでお出かけ時も安心だにゃ。
2007.03.16 Friday 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< は、早いです!! | main | ジョ〜〜ン!!!!!! >>


[ - ]
2009.09.06 Sunday 23:25 | - | - | 
とらちゃん (2007/03/17 10:20 PM)
これは使い捨てじゃなくて、何度でもチャージできうの?
ゆえやん (2007/03/20 11:41 PM)
>とらちゃん
これは使い捨てじゃなく電池入れられるので
何回も使えるよ。
でも、やっぱデータ飛ぶ可能性は低くないからバックアップは取っておいてください。
とは説明書に書いてあったなぁ。
とらちゃん (2007/03/27 1:10 AM)
なるほど〜
今、改めてみるとてんとう虫みたい(^^)