<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

セバスチャン??

ジョアン・セバスチャン
どっかの屋敷の執事ですか??

大ちゃんちの新しいお子はジョアン・セバスチャンですって??
いや〜、大ちゃんが名づけるんだからジョンではふつーすぎるとは思ってたんだが
ついにミドルネームつき(?)ですか!!!!
動物病院とかすごそうやねぇ、、
あさくらジョアン・セバスチャンちゃん(くん)と呼ばれるんでしょ??
あっははは、聞きたいぞそれ!!
そして、犬種はやっぱバーニーズだったらしいねっ。

そして、札幌→セントレアのナゾが判明。
浜松のヤマハへ行ったそうで。
どうやら、社内でエクセスだっけ?
新しいシンセの社員用デモだったらしいですね。
大ちゃん大忙しやね。
2007.03.23 Friday 00:16 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< PARADISE!! | main | マウスパッドを新しくしました。 >>


[ - ]
2009.09.06 Sunday 00:16 | - | - | 









犬の種類 全犬種
犬の種類と写真、特長などをできるだけ集めて見ました。 参考になれば幸いです。
| 犬の種類 全犬種 | 2007/03/24 12:53 PM |