<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

めずらしく。。

[ TMR ]
西川くんのライブDVDがもうすぐ発売されますねっ。
はーっきり、内容は知らないんだけど予約しました(笑)

T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-

なんか見てる限りイイ感じの内容らしいですね!!
さすがに西川くんの方まで追っかけられないので
DVDだけは。。と思い予約しましたよーvv

きのうはきのうでお母さんが頼んだきよしくんDVDが届いてました。
氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜vol.6
きよしくんとこはMCも入っててこの値段!!
というのはよいですね〜☆ウラヤマだわ。
で、今更クリスマスソングなんぞ聞いてみたりしたんだが
きよしくんファンのおばさまたちはホワイトクリスマスなんぞ
歌ってくれても英語詞なんでわからねー。
とか思ってるんでしょうか。とふと思ったね。

なんやかんや、DVDをちょこちょこ予約してる自分なのです。
DEATH NOTEいい加減見ないとなー、と思う昨今。
2007.03.30 Friday 01:32 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 忘れないうちに。。 | main | やっと落ち着いた? >>


[ - ]
2009.09.06 Sunday 01:32 | - | - | 









氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜vol.6
氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜vol.6出演:氷川きよしコロムビアミュージックエンタテインメント発売日 2007-03-28演歌界のプリンス・氷川きよしが毎年冬に行っているコンサートツアー「きよしこの夜」。昨年末に開催された6回目となる本ツアーの東京
| あの曲をDVDで観よう! | 2007/04/09 12:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 7:02 PM |