<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.09.06 Sunday  | - | - | 

堂本剛 薬師寺公演

JUGEMテーマ:堂本剛
 
日曜日に奈良の薬師寺の特設会場でやるコンサートの一般がありました。

あたしは行くつもりないんですがお友達が行く気満々で

FC先行でチケットが取れなかったので一般にレッツトライでした。


結構、電話はかかる率が高かったのでがんばってみたら

20分でぴあに繋がる。

両日ともその時点で終了〜〜〜〜

なんてこったい!!!!!!!!


なんやかんやで残りのローソンとCNも30分くらいで繋がったんだけど

全て終了


しかし、CNなんて公演の説明全部してから

枚数終了しましただもん

上げて〜

下げられた〜

みたいな??


それで気づきました。

この公演、堂本剛さんなんですね。

ずっと剛紫さん名義と思っておりましたよぉ
2009.06.30 Tuesday 00:15 | comments(0) | - | 

DA METAVERSE

1周年おめでとうッッ

もう1年なんですね。。

1年で22曲

感覚的には1年に2枚アルバム発売な感じかな?

でも、うちはCDにするのはキリのよい15曲でやったから

1枚半か。。

今後もどんな曲がやってくるか楽しみですね。

今月は毎週配信なんで楽しみですよ〜〜〜〜
2009.06.25 Thursday 07:02 | comments(0) | - | 

五十嵐隼士 NO-FICTION

JUGEMテーマ:五十嵐隼士
 
発売されましたッッ

写真集もよかったけど

やっぱ動く映像なDVDが楽しみだったのです

隼士くんの地元・軽井沢で撮影されてましたッッ

思い出の地を巡ったりしてて

なんかドキュメント風味になっててよかったな〜〜〜〜

スノボーもかっこよかった


いつぞやのブログに載ってたレストランも紹介してて

全面的によい感じでしたよ


D-BOYS FRIEND SERIESというDVDなんで次は中村優一クン

こちらも楽しみ

きっと買うでしょうから
2009.06.25 Thursday 06:46 | comments(2) | - | 

妖 ~あやかし~

JUGEMテーマ:堂本光一
 
ソロ始動で

ソロコンサートの日程わかったと思ったら

シングルの発売も決まりましたねッ



妖 ~あやかし~

というタイトルみたいですね。


相変わらずというか

シングルですが3種類でますッ



んー。

1枚くらいはGetしてもいいと思うけど3枚はねぇ。。

入ってる曲が違ってもそれができるのは2枚までですよッ

うちの中では


もしかしたらソロコン行くかもですが…(笑)
2009.06.21 Sunday 02:11 | comments(0) | - | 

重大発表!!!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
新堂本兄弟で重大発表があるというので気になってました

やっぱ

400回記念生放送



堂本ブラザーズバンドLIVE決定



やっぱね。

そうだと思ったよ。

しかもね、8月23日というアタクシのお誕生日に開催なの

上京してないならまだしも、21日にaccessの追加に上京してて

次の日はディズニー予定なんで行けなくはない日程

KinKiさんだけならまだしも、大ちゃんも

あぁ、一石二鳥すぎてかなり見たいです


きくちPによると2000以下のキャパになりそうだって

倍率高いのに、それを更に高くしてらっしゃるわ(苦笑)



で、調べました。

とりあえず、ないだろうけどZepp Tokyoはその日のスケジュールあいてませんでした。

ありえそうな赤坂BLITZはあいてない。

キャパ的によさげなSHIBUYA AXはスポンサーの名前に日テレで消えた

新木場のSTUDIO COASTはスタンディングで2400 イスありで1100
スケジュールはあいてるけど、びみょーかな??

とりあえず、現時点ではわからんということだ。
2009.06.16 Tuesday 02:48 | comments(0) | - | 

鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 02

 
JUGEMテーマ:音楽


発売になってます

レギオスのサントラ

今回もちゃぁんと予約してあったのでいるよぉな…

いらないよぉな…

ポスターいただきました(笑)



んで、サントラなんで作業BGMとして聞いたんですよ。

1曲目の組曲みたいなやつめちゃイイ

めちゃ好みですよ~



でも、RPG...

ドラクエとかFFを思い出す。

なぜ

今、キングダムハーツやってるから

むむむ。



でも、全体的に好みです

,茲雖△諒がアタシは全然好みです

十分の間、作業BGMはこれに決まりッ


ほんとに気に行ったわぁ
2009.06.08 Monday 01:43 | comments(0) | - | 

舞台!!!!!!!

 ヒロの舞台が決まりました。






が…

音楽は浅倉大介さんです!!!!!!!

そう。

音楽が大ちゃんなのだ

わぁ

めっちゃ楽しみですよー

で、これは好みのオハナシだったらもっといいんですけど

どうなんでしょうね

無事、大阪も公演されるし楽しみです


しかし、大ちゃんガンバるな〜〜〜〜。



ロマンティック・コメディ「グッバイ、チャーリー」

2009年9月12日(土)〜20日(日)
東京芸術劇場 中ホール
(問)キョードー東京 03-3498-9999

2009年9月26日(土)
大阪厚生年金会館 芸術ホール
(問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888

出演:紫吹淳、貴水博之
作:ジョージ・アクセルロッド
台本・演出:樫田正剛
音楽:浅倉大介
振付:川崎悦子
制作:キョードーファクトリー
チケット発売日:7月18日(土)


2009.05.23 Saturday 03:43 | comments(0) | - | 

KINGDOM HEARTS EDITION

[ ゲーム ]
 
今さらなハナシ

これが欲しくなった!!!!!!!!
2009.05.23 Saturday 03:34 | comments(0) | - | 

毎日インタビュー

 今日のインタビュー


バッフェスタイル

誤字かぁ??

と思ったら

ビュッフェ・ブッフェ・バッフェ

どれも同じ意味でした。

海外ではバッフェだと通じるんだっけ??


ひとつ賢くなりました。
2009.05.21 Thursday 22:55 | comments(0) | - | 

ディズニードリームファイル

[ Disney ]
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
 
デアゴスティーニからディズニードリームファイルという本が発売されましたッッ

キャラクターのこと、アニメーションのこと、パークのことが載ってるらしいです。。
なぁんか、キャラクターたちのことも詳しくなりそうだね

で、今定期購読をしようかめっちゃ悩んでて
きっと買うんだろぉけど

フツーに本屋サンで買うのもイイけど
毎週出ることだし、きっと途中で飽きちゃってやめちゃうと思うの。

でもすごく気になる本だから買いたい
と悩んでたら創刊号が出ちゃった

創刊号は本屋サンに買いに行こうと思います

ちなみに、ネットで定期購読したらエコバック付いてくるみたいですよ
ま、そのエコバック発送が9月らしいのでそれまで継続してた方対象みたいですけどね。

何かモノが付いてくるのは何でも嬉しいですものねっ

http://www.de-club.net/ddf/

2009.05.20 Wednesday 05:34 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 40 PAGES | >>